真実を口にするのも

大人は大人になるほど口を塞ぐという窮地になってるなら俺は大人になったということ。しかし永遠に塞いだままとはいかないだろう。嘘が嫌いな性格は治らないのではなく、治す気がないからね。

気に入らない問題から逃げ出す、よくある手法に私は引っかかなくても、親御さんは簡単に騙されるものなんだと、改めて間近でみた。

聞いても来ない者に話すのは、お節介過ぎるのではと考えてしまうので、早々と結論に至るべきだと考える。

 

自分の行動を時間軸に照らし合わせ、自分の言葉と内容を客観的に分析出来れば、自分がどれだけ愚かなのかを気づかさせられる。

 

いつも俺ばかりが正直で、我慢する側になっている。でも俺は大人になっていないと思う。我慢するのは一時で、すぐに真実を話すことにする。騙され続けられる人は、運悪く耳が遠いだろう。距離感はタイミングが全てで、運の要素が高いかもな。

 

日経3万超え!トレードは気楽に勝てる。世間が静かなはずだ(^。^)