年中脳内はサッカー

やっぱこういう時はスカパーですな。民間番組は雪やスケートリンク、飛んだり踊ったりの映像ばかり。追加で北朝鮮。スカパーがなければ、今時期テレビはつけないかも。
どこぞの国の主催大会を盛り上げても私は誰も幸せにはしてあげられない。それよりサッカー観てた方が子供たちにいい影響を与えられる。
天気予報を見ようにも、ニュース番組でなかなかやらない。

パシュートとか意味不明やし、同じ興味ない競技でも応援するなら貴乃花親方だな。

新年度への準備中はサッカーだけじゃないかも。教材を探しに問屋へ。なかなか楽しい作業も時間が経つのが早い。本当に算数が好きみたい。
冷暖房完備は楽なもんですね。コーヒーを片手に喋って教えて理解してもらえて、ハッピーな気分にしかなりません。
THE塾って感じがしてた時代は終わりました。人には似合うスタイルがあるものです。

近所の飲み屋でバカ話で盛り上がる。愚痴を聞いてもらいストレス発散する。本音トークは一人では出来ない。育成論者は教え子とそうでない子の差別化を図り分析をする。
卒団間近に思う。