倒れない

倒れない身体作りを食で。ここ数年各家庭任せの分野で泣かされてたとこに着手する。プレー中に倒れると白旗を上げるしかなくなる。サッカーに寝技など通用しない。強い選手は倒れない。反則でしか倒せない。弱い選手はすぐに倒れる。立ち上がるのも遅い。

昔のチーム食育論文を引っ張り出したいけどメモリーカードが見当たらない。
それでも大きな強い身体作りを久しぶりに始めようと思う。身体が資本、大きな身体が武器ではなく大きな身体が資本なのだ。武器と言えるのは先天性なもののスピードと、後天的なもののテクニック。資本作りは親任せの数年間で身体の大きさの現状をしっかりと分析しなくては。指導者なのだから。向上心を持って過去を思い出す。
知識+αでプロジェクトを。
簡単な話だ。