つくづく思う

暑い日が続いてますがチームは休みになりません。台風で邪魔されそうになりましたけど、臨機応変に試合できてます。この夏もいろんな人から差し入れを頂いてます。選手たちは幸せですよ。親は知らないことばかりグランドで起きてます。練習の帰りに配らないと気づいてもらえないものでしょうか、寂しい世の中です。

全国大会の準備が進まないまま毛利杯の組み合わせに追われてます。お手伝いが欲しくても暇な人などいませんよね。
全国大会の準備、寄付を集めるのも準備の一つです。私の場合は毎年のように寄付を集めるわけで、もう気が引けてしまって言い出すのもストレスになってます。すると、グランドに持ってきてくれたり振り込まれたり、郵送で来たり。選手の顔も名前も知らないのに。感謝は絶大です。

明日も表敬訪問、午前中の仕事はぶっ飛びます。熱中症ではない頭の痛さで病んでしまいそうです。
時間が1番大事なんですよ。