夏休みが終わるまでは自分を殺して

とうとう誕生日までに自動車免許の更新が出来なかった。船舶免許も。
相変わらず優先項目が他人のことばかり。利害関係が成り立っていないのが滑稽である。
まだまだ夏休み。金土日の三日間大会に参加してます。芝で三日間は環境が最高ですね。
試合の待ち時間が長いとクソ大会にしか覚えません。大会参加にかかる費用と試合時間を最初に吟味し、対戦相手と試合時刻を思慮深く見通します。指導者はそこに長けないと、年功序列系チームにしか存在価値がありません。我々チームと私個人を客観的に見すぎてるキライもありますが、盲目のナルシストや頑固ジジィ脳の人達の仲間にならないようにするにはうってつけの見方です。

今年の誕生日もオフにはならず、あくびと眠いの連発で、好きでもないことからも避けれないという惨めな予測が出来てます。仕方ない世界にいますから、仕方ないで済ますしかないですね。
5時20分出発のため仮眠取ります。