子供と老人には合わせてやるが

練習を選手のポテンシャルに合わしてると、ゆるゆるトレーニングになっていることに気づく。しかし先天性な運動能力の低さはハードなトレーニングでもしないとハイレベルな仲間やライバルについていくことは出来ない。
超久しぶりに私のペースで練習をさせた。どうせ続けないだろうし。たまにはいいかなと。
反動が腰にきたので、マッサージへと車を走らせた。心ウキウキである。自分の用事でのドライブは楽しい。滅多に無いことである。
焼肉屋かスナックに入り浸りの日々が続いている。おっさんや爺いのお誘いより、マッサージのお姉さんに予約をせがまれる方を優先しようと思う。自分のことだけは素直に生きてる。好きなものは好き、嫌なものは嫌、嘘をつけるのが大人、情の薄い奴とは絶縁したい、これらは独り言ではなく公言している。