老化も過労も人並みに

踵の痛みが続いておりました。早い時間からグランドに行って、スマホでマッサージを検索、地元の治療院を選択したので予約し、一旦安心して、痛みを気にせず子供とボールを蹴っていました。グランドに早く来た子は、強いボールが飛んできてトラップの練習をさせられた感じ、否が応でも鍛えられたみたいです。ラッキーなのか不運なのかは捉え方次第ですね。

治療は火曜日の今日、興味本意に行ってみました。痛みは取れましたが、後日どうなってるかですね。
次の予約は自分の遊びを邪魔しないようにしないと、すぐ嫌になるから気をつけなければいけません。

成果も大事ですが、気分を優先したいものです。精神的に余裕があるほうが、子供たちのための行動がしやすいので。
ここ数年、ほぼほぼ毎日気分よく過ごしています。