のんびりと

食べ物が美味しい季節です。といっても、焼肉屋でマンネリ化してますが。居心地がいい店ってなかなか難しいです。喫茶店も少量のコーヒーでくつろげないし。結局はグランドで黄昏、ネットニュースとネットショッピングに飽きてダゾーンというパターン。ゴールシーンもあまり面白くない。
読書も去年までみたい。本屋に長居することがなくなった。タブレットスマホで事足りる。

毎日のドライブが計画性無し。好きな音楽とコーヒーは脳に生産性を生みそうである。

忘年会の計画、不摂生な不規則生活に忘年会の予定が生活の乱れを正すことになるなんて、ハチャメチャとしか表現できなくなっている。
自由過ぎる生活はまだまだ続きそうだな。