春休みっぽくない?

春休みも終わりに近づいてきました。もう三日間くらい欲しいですね。サッカーとフットサル両方のスポーツに全力で向き合い真剣にやっていく選手は、ゆっくり過ごしてる人達よりタフに上手になれるチャンスです。

体育館でフットサルの強化試合、雨は大歓迎です。外でサッカーやってる姿を見かけません。明日はサッカーなので雨は他地域へどうぞ。天気運だけは生まれつきあるみたいです。

 

トレードは案の定出来ませんでした。約定回数0回、無職の気分は虚しいです。

バスの運転がなければ仕事が少し出来ます。寝不足でもいいということは仕事が出来ます。

 

長年、高速代が赤字なのでいい加減改善しないと負債額が膨れ上がります。減価償却は諦めてますが。。。