ハッピーWi-Fi

引越し先でソフトバンクAirが全く入らないということで解約をし、端末代か何か知らんが2万円超の支払いが生じた。解約時における対応の悪さに、二度とソフトバンクAirは契約しない、人に勧めない、ここに書き留めて覚えておこうと思う。

ついでにネクストモバイルというポケットWi-Fiも解約した。これも数万円払わされるみたい。そして解約手続きの対応がクソ、、、本当に横着な相手だと心の底から思いました。

 

何処もそんなもんだという経験をしてれば、何とも思わなかったのかもしれませんが、先々月に契約したハッピーWi-Fiの問い合わせ先の担当の方が超好感を持てる対応だったので、ソフトバンクAirネクストモバイルが低レベルな窓口に感じてしまいました。

 

ハッピーWi-Fiは先月にも追加で契約してます。ユーチューバー数名の方の[1ヶ月100ギガで十分です]コメントに騙され、100ギガポケットWi-Fiを契約して失敗しました。100ギガなんて12日間でした。

追加契約は300ギガとなります。

初月は4598円の請求でした。来月は3千円台だと思います。数ヶ月使用してみないと本当に良いのか分かりませんよね。