平和なクリスマスは年老いたせいでもある。

平日の練習も今年後わずかとなりました。風邪が流行ってるとも聞こえて来ますが、〇〇閉鎖とか、無責任にも休みにはできませんね。グランドが使えないなどの理由なら私も休みになりますが。1人でも練習に来ようとする子、家庭があるなら指導者は足を運ばないといけません。寒いから暑いから行きたくないなぁと思うのは全く構いませんが、少しの時間でもグランドへ行くのが役目なのです。

クリスマスイブの夜は忙しくて寝ることなどありませんでしたよね、若い頃は。歳を重ねる毎に、、、アクティブになれず、誰からも用はなく、所詮プレゼントしか強請られないという、男性の悲しい寂しい性を認めるに、普通の初老は至るのですよ。変なジジイは違うのでしょうけどね。

 

クリスマス休みの外国のせいで昼間の仕事がうまく行きませんでした。年末やし、そろそろ手仕舞いをと思いながらも通常通りトレードしてしまったのです。素人感MAXですね。

ビギナーズなんたらというやつで、税金を20.315%払わされることになります。トレードするためにかかる通信費等の経費は認められてませんので、何処かで帳尻を合わせたいと思います。

しかし証券会社は儲かり過ぎですね。

 

明日は屋外でトレードしてみます。損切りして税金の払いを少なくするのが今週の仕事ですから。パソコンとポータブルバッテリーと、いつものデイキャン用具を車に載せてから朝を待ちます。

日の出とコーヒーでの平日の朝スタートは、年初来気分高め!になるかもしれません。負けるのが分かってるだけに。