やっと

春休みも終わりに近づいてきました。近くのチームを誘ってトレマでもと期待したのですが、周南市のチームは指導者が仕事を休んでまで子供達のためになんて行動を移すわけもなく、数チームとも平日は無理と断られました。

有給休暇は他人のためには使わないものなんですね。縁のない私には何一つ理解できませんが。

トレードは最悪です。ボールを蹴ってた時間帯、超惜しいことをしました。悔しいのは、練習を眺めるだけのつもりだったのにボールを蹴る羽目になるとは!パソコン、タブレットスマホ数台、流石にボール蹴ってるようじゃ役立たずの機器ですわ。後場のトレード放棄が5日連続となるのは、二日半ほど仕事を休んだより損失が大きいと感じます。板の雰囲気を掴めないのは致命的に。

 

そして、お約束通り、足が痛い。

蹴ってほしいと強請られてたのを思い出す。今はボールを避ける子が何人もいるから蹴るだけ無駄な気分になる。やる気が違うのだから仕方ないか。

 

 

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー