テレビって

こんなに面白くないとは、正月番組じゃない方がいいんじゃねぇ?とまぁ日頃からテレビをほぼ車でしか見ない、焼肉屋やスナックでしか見ることないテレビ番組は、実はニュースくらいしか知らないけど。

通常番組も面白くないのかもしれませんね。じらす構成が大嫌いなので、速度を上げれるYouTubeの方が無駄が少なくていいと思っている。

エンターテイメントは9対1でテレビの勝ちだが、情報の速さと質は全くの逆だろう。

 

しかし喋りだけはテレビの人たち上手いなぁ。ユーチューバーと比べるからなのか?

 

テレビって、、、私には、自宅には、車にも、いらないかと思ってる。そうなれば、テレビは買わなくていいし、

生涯NHKの受信料が高額で支払わなくていいのだろうから、他の家電製品の買い替えが簡単なことになるな。

 

映画でも見ようか。