三井住友カード

月曜の練習が終わって来客を焼肉屋へ、その後急遽深夜からオールナイトキャンプに施設を貸し切るための手配をし、大人の遊びに満喫しました。来客というのは、高校進学の報告に隣の隣の隣の••••県の教え子です。

私は社会人に近づく本人を応援するだけですね。人を育てること優先に如何なる理由あろうとも休まずサッカーを教えてきた24年間の結果が、卒業して行った子供たちの成果と出てるんですよね。

 

いつもの焼肉屋も夜中の山中も人間味のある人たちと過ごせたのが本来私の現実生活のような気がします。

 

朝方自宅に帰ると、親戚が訪れて来てました。いい話ではないのが直感で分かります。葬儀屋の手配や花屋、寺などの坊主相手のアドバイス、いろいろ済ませて寝ることに。

 

二日分の睡眠を取ったくらいで目が覚め、暇潰しにaupayを使ってみたくなりショッピングへ。

さてさて、、、

三井住友カードからau payにチャージできない。マスターカードVISAカードも駄目でしたので、リボスタイルやクラシックカードも試みましたが、本日終わるキャンペーンに間に合わないというクソ役立たずな三井住友カードは今後解約することになるでしょう。

 

問い合わせの電話も繋がらないし。

 

本日で10億キャンペーンが一時終了のau payは、明日から封印です。

 

『おまけ』

コークオンペイ自販機でpay pay使用が最高の格安入手方法に、スーパーやコンビニでコカコーラ製商品は買わないようにしたい。