まさかのウインドウショッピングに

メガネを買いに行ってみた。ショッピングモールにある眼鏡屋、店員が声をかけてくれないので、ブルーライトが・・・・と話しかけてみた。説明を聞き、すぐには手に入らないことを知り諦めた。。。もっと営業トークの上手な人と話をしたかったな。

気を取り直して電動のコーヒーミルでも買おうかと歩きまわってみた。キャンプやマイクロバス内で使おうと思っているのである。しかしごっつい物しかなくて、キャンプ用品としては使い物にならないと判断して諦めた。。。モバイルバッテリーで駆動しないと面白くないのだ。ワット数が低いもの=安価な商品ということになるだろう。家電量販店に行けば3千円くらいで売っているはずだ。

マグカップ、シェラカップ、ケトル、どうも新調するのに手が出ない。チタン製が本当にいいのか、ステンレス製でいいのではなかろうか、シングルか真空か、優柔不断な面が俺にもあるみたいだ。現時点での決断、こちらも諦めた。。。

 

雨で練習が中止、まさかの買い物もバーチャルに。結局はコンビニ2回の、普段と変わらない行動でした。

 

デイトレードは毎日30往復以上もの売買を瞬時の判断で行っている。実用品ではないものを買うのは簡単みたい。すぐ売ればいいし。

相変わらず手数料に痛手を被ってます。月末には車代を用意しないといけないというのに。。。。。。