ランニングも楽しそうにやってますし私も・・・

外食も控えて、民間テレビを観ながら、レストランのCMを見て、、、うおーーーーーーーーーー!!!!いつもの店に行くか。

 

ついに、学者が人工ウイルスと言い出した。ということはHIVの要素もあるのか。じゃあワクチンは当事国で出来上がってる?

熱にも強いウイルスは、やはり人工なんだろうと、俺ら素人でも考えつく。そりゃ2メートルとか4メートルも対応策にはならないって誰でも分かるし。空気中に数時間飛んでるんだから。

難しく考えるのは止めて、誰が何処でどういう職業の人が、状況を悪化させたのかだけは把握しといた方がいい。

 

我が山口県宇部興産に1000人規模のアビガン材料の技術者が県外から来るという噂。

誰かが請け負わないといけないのだから、妬まれようが気にすることはない。人の命がかかってることなのだから。しかし仕事があるのは羨ましい。

暇な時間もまだまだ続く。。。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

在宅ワークなんて出来そうもない。在宅遊びもすぐ飽きそう。自分に出来ることは何も変わらない。