夏休みの充実させる時間割

銀行から利息が4円振り込まれました。0.001%を利子がついたーーーって?ありがとうございます。ってならんわ。

最近、大型株をデイトレードしてます。一日3000万円の取引して1万~7万くらいの勝ち負け勝負をしています。お金の価値を麻痺しそうで、ちょっと危ない橋を歩いてますね。明日から控えようと思います。

手数料を鬼のように取られてますので、証券会社ばかりが儲かる仕組みから距離を置くトレードに切り替えるのがいいかと。去年なんか、1年間で合計70万の手数料を払って勝っただの負けただのって、25%抜かれてる公営ギャンブルの方が率がいいような気がする。

デイトレも、夏休みは午前中しか出来そうもないので、中期トレードに切り替えてグランドで子供たちと過ごします。

買って、ほったらかしで、寝とけば儲かる株に限って、私の買える額じゃないんですよ。仕事より率がいいのに悔しいですね。

練習場の確保も私の仕事になってます。取り合えず例年通り6時間練習は可能でしょう。覚悟を決めて頑張りましょうかね。

学校が当てにならないので勉強も仕込んでおきたいとこですが、こちらは会場の確保が難しいです。地元の塾だけで精いっぱいかと。。。

 

今年の夏は異常なほど暑くなりそうです。勘ですけど。

夏休みの子供たちの時間というものが、県内共通ではないような仕組みに決まりそうです。最低な横の繋がりと言えますけど教育委員会の連携って外部の社会活動なんて気配る必要がないという理論でしょうね。

土日をアクティブに、もしくは引き篭もりに、さて、どうなるのでしょうか子供たち(-_-)zzz