平々凡々は幸せかも

今日のトレードは、、、15勝10敗で微益で金曜月曜の続き連敗を何とか歯止めが効いた形となりました。ネズミーランドとハゲバンクの空売りで相当負けが込んでますが、夢の国とハゲには縁がなかったと諦めましょうね。

友人は勝ち続けて調子にのってます。銘柄選定も人任せですから、本当のマネーゲームといったとこでしょう。

浮いたり沈んだり、平日の心は忙しい毎日です。

練習は安定してて、全く浮き沈みがありません。気性の激しい性格も、年齢とともに穏やかになってると感じています。本格的にサッカーを教えてる時は本性でしょうけど。。。

梅雨も週に1回程度の練習中止となってます。ミーティングや勉強会も近年はやらなくなり、飲む機会も全くありません。子供の育成論やサッカー談義をする相手が居ないんですよね。

コミュ症に近い人が多い時代に慣れるしかないでしょうか。私は徒党を組むのが嫌いなだけで、コミュ症ではないそうです。人と関わりたくないと言っているのは、バカと関わりたくないという本音をオブラートに包んだ言い方なだけですから(^^♪

 

出かける時はキジ、帰宅時にはキツネと出会う。そんな毎日が幸せなのかも。

 

明日、久しぶりに雨でも降ったら、キャンプ道具でも見に行こうかな。

買うのネットですけどWWW