あんな時代も今は他チームで(^∇^)

とことん本気で向き合っての指導を行うことによって、嘘をつかない人間になってもらうのと同時に嘘を見抜ける人間にもなってもらう。

やり続けていることを続けていく気力を持っているのではなく、自らが己に命令を下しているだけのこと。

スポ少を辞めて、我がチームに入り、そしてまた辞めて他のチームへ行った選手を少人数ながら見てきた。まぁ面白いように嘘をつく。辞める時に言い訳より惨めな嘘をつく。バレてないとでも思っているのか、大人と思えないほど幼稚な嘘をつく。夫婦で嘘をつく。子供の近未来はどんよりとしたサッカー生活を過ごしてて、それが親のせいだとは気が付かない。気づいたとしてももうオシマイ。私は関わりたくないから噂で聞いた。

辞める時に夫婦で挨拶に来る人もいれば、母親が来ない最悪な場合もある。だけど八方美人の夫婦揃っての挨拶には正直反吐が出るって呟いていた。今なお確信している😁ブスっーとしてる大人も気持ち悪いが、よくよく考えれば目糞鼻くそだ。

中身の薄っぺらい人間は何事も軽い気持ちで始め軽い気持ちで辞めたり去ったり、他人の気持ちも軽くみている。

 

夫婦の考えが全く一緒ってのも危なかったりする。意見がぶつかることによってアイデアが浮かび慎重に行動しながらも成長し続けると、新世界に入ることが出来るのだ。私にとって当たり前の世界が大衆にとって新世界、なかなかすぐに入れるものではない。

 

とまぁ当時言わなかったことを今話してみる。そういう仲間がいることに救われているのかもしれない。他チームの話にビンゴで笑い話だ(^∇^)

 

 

日経のバブルが続いてます。そして参加者が増えてさらにバブルが加速しそうです。資産ある人が簡単に倍にしてるので自慢話を聞かされます。

確かに預かり資産は1.9倍に膨れ上がってるので、私にも還元がありそうです。

コツコツやってる私はアホ臭くなってますが(=´∀`)

 

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids