仕事は二の次か。

やらかしました。完全に失敗しました。パソコン持ってグランドに居たのに(*´◒`*)

トレードの失敗です。パソコンから目を離してたスキに8000円損しました。練習しながらのトレードは勿体ないですね。

春休みなので9時から15時までモニター張り付きが出来てません。

 

 

車2台スタッドレスのまま。早くタイヤ交換したいのですが、なかなか時間を作れないでいます。家まで取りに来させればいいのでしょうけど。工賃やら出張料費やら、尋常じゃない額に感じるんですよ。

 

練習を少しづつハードにしていかなければなりません。今までが易しすぎたので、一気には無理でしょうけど、フィジカル無しではサッカーできませんから。

 

主催大会の準備をしています。とりあえず案内をメールしながら、協賛探しです。私が企業でもやってりゃ、経費なんて全額負担してあげるんですけど。

moltenにでも勤めてりゃ、ボールや笛くらい寄付してやるけど。

子供達にとって役に立つポジションの大人が居ないものですかね。