よーわからんけど

せっかくアドセンスとかいう訳の分からないものを取得したのに5ヶ月放置でした。だけど何をどうすればいいのか分からない。

f:id:fcliberdade:20210705210418j:image

 

バスのエアコンが効くようにメンテナンス中で、自宅駐車場が殺風景。平日に停まってないのは珍しい。小姑達がうるさい( ´∀`)

平日にもバスが動くくらい活動したいものだ。練習の送迎やろうにも、どうやって回していけば良いか分からない。

 

病院に行ってきました。電話で、痛風と思うから診察して欲しいんですけどと伝えてみた。車で15分のとこにある病院、受け付け〜問診票記入〜診察〜血液採取〜支払いまで15分で完結。最高に良い病院だ🤗

明日の午後に電話で結果を聞くことになった。

激しい運動は控えるよう言われたので、したことないと答えてみました😄

 

 さて、Googleアドセンスと戦ってみます^^