海でカキ氷を

今日もバスが動きました。チーム車を4台持ってた頃に比べると惨めな活動量ですが、それでも土日ともにバスが動くというのはクラブチームらしさを感じます。そんな気分上々も束の間ですけど。来週の土日は停車中で走行0メートルでしょう。

 

飲食店の協力金バブルに乾杯です。焼肉屋で、サービス品が、私の頼んだメニューの合計よりも高いものが出てきます。

お客さんからの食材差し入れに、国や県からのバラマキ金で、常連客に還元ですよ。

ワクチンパスポートとかでイナゴが来る前に得をするのは気分がいいです。

GO T Oでゴキブリホイホイ作戦に引っかかる人が訪れない場所が、私のマイルートなので、本当に期待が膨らんでます。

持ち株の暴落でキッシーの顔を見るのも嫌なので、モニターのアンテナを抜いておきます。

ネット環境がある限り、多くの情報を素早くキャッチできますので。

とはいえ、そんなに最新の情報なんて必要ないのですけどね。

 

昼食で利用している海浜パークへカキ氷を食べに連れて行く。今年何度目でしょうか、子供達はカキ氷が好きなのではなくて、仲間と食べるのが楽しいんです。私はソフトクリームの方がいいんですけど。コンビニのアイスでもいいんですけど。