閑散としてるグランドで

フットサル練習を要望がないので中止にしました。春の予選に向けての進捗状況はマイナス成長です。ポテンシャルでの戦いになると勝率は0%を割るでしょう。今月で勝負が決まりますよ。覚悟を決めなければいけません。

見込みのある家庭の体験予約が入りました。冷やかしにしかならない過去の体験練習に来た家庭の子とは違うのが好材料です。

 

今日も閑散としたグランドで個別練習となりました。サッカーをさせたいと思ってる親が覗きに来られてましたが、我が子はグランドにいない事に肩を落とし帰られました。親の力って大事です。子供が、、、とかの言い訳は惨めにしか見えません。所詮やる気があるフリの上手な大人なんですよ。それが大衆ですから目立たないで気がつかない、普通ってことが善とこじつけるのも上手ですね。生き様でしょう。

個別練習は汗をかきました。オミクロンより危険な、風邪をひかないように気をつけたいものです。

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー