かもねかもねそーかもね

ついつい本気でトレーニングしてしまう。良いのか悪いのかなんて誰からの評価もいらないとしながらも、どこかで誰かに評価されたいと思ってる自分がいる、、、かもしれない。

甘い心も少しは持っている、、、かもしれない。

ということなので甘い物を頂きました。偏った人間なので、大好物ってものがあるんですよ。心を奪われそうです。

ということではないのかもしれませんね(^。^)

 

新年度を迎えるにあたり、例年通り問い合わせの数が増えてます。誠心誠意答えてはいますが、グランドに来られるかは半信半疑です。綺麗ごと等は一切言ってないので、受け取り方によっては勘違いをされるかもしれません。

入る前と入った後とで言うことが違うチームが多発してて、それが普通と見做されてるので、やはり私は普通じゃないと判断されてます。

10年くらい前からスクールを辞めてるにも関わらず、好き勝手なことを噂する輩がいるとも聞きます。自分にとって都合よく想像力豊かに有る事無い事言い出すんですよ。

筒抜けなんですけど?私は情報弱者のフリをしてるだけで、実はこの世界だけは情報通なんですよ。

とはいえ、サッカー少年のことしか思ってないような態度の私は大人にウケが悪いのも多少気付いておりながら放置はいかがなものでしょう。答えを聞かせてくれる人を探したいかな。

 

去る者にも、おべんチャラは使ったことはなく、今後もないです。奴らみたいに、自分のことを良い人凄い人なんて覚えてもらおうと画策しません。来る者も、チームの会員になり練習来てから信じる対象になります。

思惑は株のトレードの時にしか使いません。

 

活力のある週末が来ました。光市という地域は13日までGOTOストップ!活動停止命令らしいです。我々には関係ない場所なので良かったですわ。

下松市という地域のスポーツ少年団も、試合は当面の間禁止というお達しが。我々には関係ない話なのでよかったよかった。

プラスの格差社会に乗っかり、マイナスの格差社会を周りに与えてくれる、関係ない立ち位置にいる私は今までの苦労が少しだけ報われたと感じています。

私がリベルダーデだwww

 

 

トレードが調子いい時はFXも。

なのにユーロドルのショートを忘れてたまま。知り合いの会計士に教えてもらう形になるとは、、、10分前に気づいとけば諭吉さん10人くらい!勿体無かったなぁ。

iPhoneがもう一台欲しいのに。

iPadを買い替える時期なのに。

 

たられば億トレーダーかもしれない。

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー