トランク開けっ放しで

朝早くに電話が、、、トランク空いてるよだってさ。閉めてくれたらいいのにと思いながらありがとう!用事もないのに早起きとなりました。たまにあるんですよね、こういったボケが。土曜日の夕方は車の鍵を無くしまま合鍵で焼肉屋へ。翌日にバスの中から出てきて助かりましたが、その夜はトランクを開けっ放しで就寝。

 

卒団式でも思いましたが、家族っていいですね。話し相手がいるんでしょ。テレビを見ない私には音楽と日経ラジオしか音がありません。たまに夜だけ狐の鳴き声が聞こえてきます。

コミュ症になるのは、私の場合、環境が原因かと思われます。

そう、今日は卒団式でした。会場を2時間しか使わさせてもらえません。初めてのノンアルコールな卒団式での私、、、料理がとてもとても美味しく感じました。

家族っていいよな。

 

帰り道、サイドシートの子に話しかけてた時代が懐かしく、小学生でも興味を持つ内容を提供する努力が心地よく、昭和の曲と共に海を見ながらカラオケ喫茶へとアクセルを踏み込んでました。

トランクはたま〜にですが、心は常に開けっ放しです。

 

 

9時から15時の中間、夕方からのグランドでも本当の教え子たち、食事を共にしながら会話できる仲間、こういった本音で話せる相手がいつでも存在してるのは幸せなのかもしれない。

縦の糸はあなた♪ 横の糸は私♪

といった心境を

 

幸せとよびます🎶

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー