平日の試合はトレード出来ません。

今日も忙しい天気でしたが、雨降る15分前に気がつくほど簡単に天気が予想出来ました。地元の人の声を聞いてると、雨の匂いとかあの雲がとか、皆さん凄いです。

駐車場からグランドまでが遠く、傘を杖代わりに持って行ってたのが大当たりでした。

一瞬の雨でも試合中は気分が下がります。レフリー中は傘が使えませんし。しかし真夏の気温での一瞬の雨は、恵みの雨といった感じでしたね。

 

日経が超強い日にトレード出来ないのは悔しいです。この前からトレード仲間の一人に、愚痴をぶちまけながら代理でチャレンジしてみてもらってます。その見返りに、、、寿司が届き、桃が届き、更にはメロンを。儲けの1割分ほどのお礼だそうです。食べ物は嫌味がないですね。もう一人の方からはモニターが予約されました。タブレットが欲しいです( ´∀`)

 

1銘柄指値に刺さって利確してました。こんなのが何回か続いてます。8月は勝ち確定でしょう。今朝1銘柄1枚買い増ししたのですが、月曜日の前場指値を逆指値でもセットして、プラスを確定させておきます。光熱費くらいは何とか稼がないとね。

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中