秋もスルーしそうで

照明器具を2つほど取り付けて、明日もう1つの取り付けと角度調整で完成する。グランドの明るさを確保するのに何とか辿り着いた着地点、電源を毎回持ち込む作業を今以上に頑張らないといけなくなった。

愚かな者にとって簡単に見えるんだよねと愚痴を言っておく先出しさえしとけば、今後の苛つきを軽減してくれることになるだろう。

小学生がサッカーをする環境は地域によって大きな差がある。他力本願では大事な時が過ぎ去り気付いたら引退している。その経験も積めない人が多いから情弱のままか騙される側にハマる。幸せだな、苦労が薄い。

 

ドルが強いだけでなく、円が弱くて気分が悪いですね。一生懸命働いて円を稼ぐより、不定期に働いて外資を稼いだ方が虚しさも少なく、生活も楽になりそうです。

原油は10%くらい安くなってますが、ガソリンスタンドには影響なしでしょうか。

 

夏用の練習着から秋用に、すぐ冬用に変わるでしょう。ジャージが好きなので、冬が嫌いでも我慢の代償をジャージで済ましてます。つまり、冬を待ってます😅

 

前を向いて歩くだけかな。