タイムスケジュールが

台風も対策しないまま去ってもらい、船を眺めたりの暇なトレードの二日間が実は居心地がよかったりします。8月はサッカーに人生をぶち込んで儲け損ねたので、今月は真面目に本気でと気合が入ってるのですが。

しかし難調な相場と毛利杯の準備で、、、時給600円程度の仕事となってます。長時間勤務ですから。トレード設備の電気代は毎月1万円くらいでしょうか。これにエアコンが平日8時間。働きやすい環境にはなってますが😅

今週末の毛利杯が終わらなければ集中出来ないかもしれません。なので明日も勝てれば少額でも良しとしましょう。

船が簡単でしょ😊

車庫に蜂がワラワラと。俺の生ばりに巣を作ってたので退治しました。気圧のお陰で動きが悪い蜂、もう二度と来るんじゃねぇぞ。人間には勝てないから😤

 

株で勝った自慢だけをしてくる先輩がいるのですが。酒の一杯も奢ってくれたことないんです。金の亡者なのでしょうか、俺とは全く合いませんね。それでもお土産あげたりプレゼントをしたり、昔の付き合いでした。やっぱ人間味は社会で必要ですよ。

 

人との繋がりを大事に生きてきたので、薄っぺらい仲間はいません😊

 

毛利杯のタイムスケジュールの変更に、さらに変更、また変更、キャンセルの連絡が12時間おきにきます。

このストレスは回避の方法がない。゚(゚´Д`゚)゚。

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中