寝るぞ

久々の徹夜は意識が飛びそうで朦朧としながら組み合わせの変更を仕上げました。3時40分頃の睡魔にベッドに入ると、やり残しの確認が気になり始めて頭が冴えてきて、、、また5時50分頃には目蓋が、そして8時にやっと寝ると9時55分に寄り付き5分前ですの声が。。。

朝の寄り付きで奈落の底に落とされながらも毛利杯組み合わせの確認作業は続く。

 

相場なんて個人でどうすることも出来ませんので、暇な時間が出来るまで触らない方が手堅いかと。

いつもは暇なんですと言い続けてますけど、流石に睡眠時間を奪われてるので忙しい!と言いそうですわ。

200枚以上のコピーのため、トレードをほっぽり出して車を飛ばした。

KYOCERAの複合機をお付き合いで買ってから初めての大量コピーです。今まで100枚とかのセットはしたことない。

100枚をセットして紙詰まりが20回、続けて100枚をセットして紙詰まりが25回、オンボロマシンか😤キョーセラ!紙は50枚くらいゴミとなりました。

業者に頼んで、かかった費用を稼ぐ方が楽なんですけどね。

そして、まさかの?案の定か?近隣のチームが先程、、、大会参加を辞退ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

組み合わせから準備と片付けを業者に頼んで、、、とか、そんなの居ないか(ノ_<)

 

子供相手の事業も儲かる臭いがする時だけしか引き受けないのでしょうから。

 

さて、修正からの修正、そして準備と修正に疲労困憊は、歳を重ねる毎に加速するのか。

 

睡眠欲ってあまり気にしたことなかったのですが、、、寝よう。。。