有り難いこと、軽いものではない

ようやく前日になりました。そして準備も終えました。

仕事の出来る大人が、我がチームにいて、仲間のチームにいて、本当に助かります。私の体力の無さに情けなさを感じますが、所詮こんなものでしょう。リーダーの私が力不足なので手伝ってくれる人がいるのかもしれませんね。本当に大変なんだよと分かってくれてる人がいるから、沢山のお手伝いが集まってくれてるのが大きな要因ではありますが。

 

金曜日のお仕事は(トレード)は出来ませんでした。保障がない日雇い労働者的な仕事ですので、無収入の日となってます。平気ですけど(╹◡╹)月曜からは通常に戻る予定です。

 

 

その前に、土日の年一イベントを頑張りましょうね。