私が燃費悪いです

フットサル練習が休みなので会食会、ディナー遠征となりました。私は車で往復数時間でも、東から西から新幹線で来てくれる人にとっては距離的に近く、物理的な距離なんて心の距離さえ近けりゃ何の問題もないよと態度で示さなければなりません。それが男気やリスペクトです。

本日のトレードは、デイトレは毎度の微益勝利と、ポジション整理のための損切りを1つ、そして来週用の仕込みを2つ、SQの影響もなく無事に週末を迎えてます。原油が安いのが気になりますが、円安に比べたら不安は軽いですね。

 

練習グランドへ寄り道して、照明器具の調整をしたので、個人的には仕事をした感じで練習オフ日も満喫?してます。ランチはファミレス、これはコンビニの昼飯より安くてゴミが出なくて片付けもなし、俺的にはコスパいいんですよ。

 

でもフットサル練習って、手応えが大きいので休みにしたくない。本音は練習回数を増やしたいくらいです。努力よりも継続の方が、選手本人を助けてくれる確率が大幅に高いんですよ。まぁ会場があって練習できても、指導者のクオリティが低いと残念な結果しか得られませんが。過去の成績に履歴を辿れば分かるでしょ。

野心なく情弱ならいいのですが、新しいもの好きが嘘を見抜けず詐欺られてるのをよく見かけて、何となく哀しい気持ちになります。

教え子ではないということで割り切りたいのですけどね。

 

明日は3.4年生を7名連れて出掛けます。車の選択に悩みますわ( ´∀`)