夜会とサッカーとフットサル

バスを運転して引率してレフリーをして、、、そんな重複するような馬鹿げたことをしなくていい環境が整いつつあります。全力近いくらいの情熱を持って指導に専念できてた頃に戻れたらいいなと、期待できる環境に戻りそうな雰囲気を感じてきました。全ては人数次第とはいえ、熱量の合計値が到達するようであれば舵を切る方向を過去に学んで打ち出せると思ってます。

 

土日ともに同じ会場での試合でした。雰囲気のいい大会に参加出来たのも、始まる前から分かっていること。つくづく思いますが、大人次第です。

隣の体育館ではフットサルの強化マッチ、全国大会経験監督たちが率いるチームのみでトレマしてるので、本音で戦えます。決して県内には見られたくないですね。帰って精進し次の段階に入ることになるでしょう。

私とチームのスケジュールを軌道に乗せないといけません。

土日が順調に事を運べたら、本当に良い方向に考えが決まります。

 

 

夜は定例会でした。活力を上げる力の元が出来ます。