県横断は日常的

下関に泊まってます。少人数での食事会に居心地の良さを感じます。虚弱体質な私と一緒に酒場を過ごしてくれる人たちに感謝ですね。

 

試合はU11、システムを構築する段階に入ってきました。戦術を選手別に組み替えながらチーム作りをそろそろ始めようかなと思ってます。

4月の予選に向けて何もしないのはアホでしょうから。5年生の1月までは戦術無しで試合してきましたので。少人数の利点なんてありませんが、今から造ることは出来ます。私は人間ですから、考える事は得意です。造作もない事。

 

週末は眠い、やっと昔の環境が戻ってきました。こうなってくれたら強い自分を作れます。

やる気はないけどね。

 

 

明日は日曜日なので、順調に試合です。そして夜は孤独との戦いに悶絶しないように日中を過ごしたいと思ってますが、いかんせん、他人の言動に左右されます。

のらりくらり戦法もたまにはいいのでは?