U10

4年生は日専連でした。

毎年の日専連へハンドルを手にGoGoバス(^。^)

帰りも楽しくGoGo、、、予想通り道を間違いながらも子供達は楽しそうに。

選手たち肝心の試合の方は時の運と経験に個人強化という毎度の目的をいつも以上に達成出来ました。

ゆかりの無い土地、気を遣わなくていい環境での試合経験は人間の成長に効果がありますね。

 

5.6年生で犯してはならない失敗を沢山しておくのも3.4年生のチャンスだと、我々指導者は捉えてます。

 

本当ならもう一つの大会にも参加できてたのですが、試合を休む子が毎回いて、一人すつ辞めて行き、仕方なく片方は姉妹チームに参加してもらいました。明日は成績を引き継いで戦う予定です。

 

まだまだ朝晩が寒い感じがします。

日中は暖かいので過ごしやすいですね。