曜日関係なしで

たまにはいつもと違うメニューをと、差し当たって普通の練習を取り入れた。休みたいと言い出す子が出てくるだろう。わがまま時代は当分終わらない。

練習の終わりは19時半、低学年しかいないような設定の町クラブです。夏時間というモードを作りましょうかね。

照明の道具を運ぼなくていい季節がもうすぐですね。とにかく大変なんですよ、投光器とバッテリーを毎回用意するのは本当に大変です。

 

今日は40回くらいの売買でした。半年信用の取引代金を減らしないと手数料が半端ないです。

調子いい時ほど手数料がかかるようです。

日経が上がってて、自分に影響があったのかが分かりません。寄与度の低い銘柄しか持ってないのでしょうか。まぁ勝てばいいんですよ。