勉強会

好きなものを好きなだけ選んで飲食、思うがままに意見を出して反応を間接的に感じる。聞いてるだけで面白く、笑いながら勉強になるのが質の高い集まりだと生まれながら思っていた(^。^)

遠方からゲストが訪ねて来てくれたお陰で、月例指導者勉強会の内容が濃いものとなり、周南市下松市周辺のチームとの差をまたまた広げれたと実感してもらうことになった😜

閉鎖的な人達率いる団体に所属すると暗い未来に進む行動を取ることになる気がします。

気をつけたいものですし、将来のある子供達には気をつけさせたいと思ってます。

 

トレードが孤独です。勝てると孤独です。負けると人恋しくなるのか人が寄ってくるのか分かりませんが、大負けしたり負け続けると、孤独ではないですね。

 

サッカーは人混み人生になります。他勢に首を突っ込むことを避けれませんからね。