なかなかモニターから離れられない

痛風に気をつけようと、水を飲むように心がけているのだけど、段々涼しくなってくるとまたコーヒーばかり。仕方ないので運動でもするか( ´∀`)

本屋が閉店、これで2店舗ほど行く店がなくなった。ちょこちょこ問題集を買いに行ってたんですよ。コンビニには売ってないしなぁ。自宅から本屋まで、コンビニなら4店舗は見つけれるほど。本屋って少ない。コンビニは歯医者より少ないんだけどね。歯医者は多分美容院より少なそうです。自分の町周辺での感覚です。

飲食店は閉店になってません。本屋って大変ですね。

コーヒー店の方が簡単なのでしょうか。私も本よりコーヒーの方が好きですし。

 

少年サッカーの話をする機会が貴重です。まだ熱心な大人も居るんですね。本物の情熱がある大人は好きです。子供主体の考えでいてくれる大人というのが最低条件ですけどね。そして態度で示してくれる。それ以外には、信用も信頼も存在しません。

練習が終わってから速攻で次の仕事へと足を運びました。そんな忙しさが心地よいです。

 

トレードはデイプラスの、信用1件損切り、スイング利確、スキャが絶好調も、一日ファンダ作戦は不調です。悪材料の銘柄がS高になんて私の度胸では考えられません。好材料ですら触らないのに。まぁでも短期スイングが簡単なので助かってます。