夏前の雰囲気もなく

日経ここまでか?もっと上だと思うんですけど。信じて気絶しときましょうか。

涼しい日が続いてる5月も終わりそうです。

 

電気代が跳ね上がってて、さらに上昇気流です。平日は6時間半ほど1000W以上の電気を使用し続けてます。ドライヤーを付けっ放しのレベルです。トレードの経費って、とてつもない気がします。

コストを気にするとクオリティが落ちます。子供達への教育と同じです。卑しい大人は子供の頃の生活からの影響で染みつくものです。その大人の背中を見て育つのが親子という哀しい定めですが、いくらでも回避改善方法があるのが現代社会です。無知は許せますけど無能は許し難いと感じてます。沢山の親子を見てきましたからね。

 

この前ミーティングをしたのですが、会場代を払いに行ってきました。グランド代も払いに。

我が国のこの時代に行政への支払いが現金のみという、成長していない組織を相手に笑顔でやり取りしてます。

領収書を受け取るのも時間かかります。学生でも余裕で出来る仕事を年収高めの人達がこなすのは、痛々しいですよ。そりゃ成長しませんよね。

 

明日もまだ長袖長ズボンで練習です。今年は春が長いですね。