スポーツテスト

やってみました。運動能力が数値で表されるので何の言い訳も嘘も勘違いも通用しません。平均値以下だとハッキリと伝えることによって、育成力の成果を分かってもらいます。そして、運動能力が高い子が沢山いるチームに試合で勝ってるのを評価してあげる材料にスポーツテストは利用させてもらいます。

最近選手として良くなってきました。地元の小さなエリア大会が終わってからです。

 

5月最後の土日は近隣のグランドで交流戦をやります。試合が一番の教育の場です。人生も毎時間本番ですからね。練習より試合が大事という考え方は昔から変わらない常識です。本番で教育を受けておかないと、人生は先へ行くほど暗闇になるでしょう。