ほう、優勝ですか

5時半に起きていつもの試合会場へ、U10、虚しくも7名を29人乗りバスに乗せて、クラブチームの代表としての役目を果たしてます。降り口を通り過ぎてしまったので無駄な支払いとなりました。高速道路は大嫌い。

 

試合は今年度一番面白かった気がします。全ての試合に運がありました。真実の眼を大事にしてた甲斐もあって、非常に良く見えます。

 

夕飯にいつもの焼肉屋へ行くと、珍しく良質なお客さんで満員、安い客だけど飲食店バブルは続いてるみたいです。予約しないと入れない店とか、接客の下手な店とか、どんな店でも簡単に儲かりますからね。

年配の方々が土曜日の夜に食事しに自宅から出て来るのはいいことです。早朝から水筒持ってグランドで棒を振り回したりジョギングする人達より、夜にお金を使ってくれる人達を応援したいです。

 

明日も隣県へ。サッカーに対して真剣なチームという証は、近隣チームと比べるとよく分かりますね。