日経マジ強し

f:id:fcliberdade:20230606193332j:imageいつまで連勝するのやら、負けることへのストレスが恐怖です。

米もドルもどうでも良いので日本頑張れって感じです。明日は歯医者なので前場は10時半までかな。

 

水槽が二つあります。たまに餌をやって鑑賞はしません。飼ってる意味あるのかと言われますが、別に無意味で構いませんよね?うるさくなければいいんです。うるさい生物が嫌いなんです。野良猫にも餌をあげてます。可愛いわけではありません。

餌を買うのもいい暇つぶしになります。

 

ペットを飼う余裕がある人が羨ましいですね。毎日の面倒とか私には無理でしょう。やっぱ話が通じる子供が好きですわ( ´∀`)

 

週一の教室は気分がノってます。真面目な子供達ばかりなので私とは感性が違います。歳も親子以上に離れてるので感覚が違います。

それでも一緒に笑いながら勉強してます。やっぱ気持ち的に楽しいのが一番です。