日経の上下なんて関係ないな

野良猫が来なくなった。寂しいものだ。餌も不定期だったからなぁ。残ってる餌をばら撒いて、もう終わりか。

意味のないことをと思う人がいる。全ての行動に意味があるわけではないことは知っているだろうけど、私の行動は半分くらい意味のないことかもしれない。子供達にサッカーを教えるのって、私に何らかの意味があるわけではない。ビジネスでも趣味でもないことは立証している。

そういえば、メダカも飼っている。死んでも悲しくないし、鑑賞もしない。遠征中は餌もあげれない。

意味のないことばかり、、、なので楽しくも苦しくもない(^。^)

 

好きなことをやって生きていると言われる。そんなことはない。そんな簡単な世の中ではない。

 

毎日のデイトレは変化なし。飯代程度の稼ぎは出来てて、それ以上も以下もない。再投資出来る環境なら倍々ゲームなんだろうけど、儲けた分がそのまま生活費になってる自分には、効率の悪い労働に感じてる。

日経の上げ下げに左右されないデイトレですから、世間話に噛み合わない。

 

友を探そう。。。