色紙もサインもチケットも

熱中症からの死亡、屋内の方が数段に率が高い。我々のようなサッカーチームに大きなお節介アドバイスするより屋内に引きこもってる奴らに言え!と思う。

間違った知識や超古い情報を教えてくれる、俺に教えてくれるなんて恥ずかしくないのかと思う(^。^)アイスクリームを差し入れでくれる人達の爪の垢でも飲ましてやりたいわ🤪

 

アイスの差し入れがとてもとても嬉しくて感激してます。もらう側の喜びが物語ってますから。

 

先日のEXILEカップで戦利品をゲットしました。色紙に書かれたサイン、小さなサイン入りボール、チケットです。

EXILEカップ準優勝だからもらえたみたいですが、サインもチケットも、EXILEとは全く関係ないものでした。EXILEファンにとっては全く価値のないものと思います。価値のないものの最後の行き場はどこでしょうか。

 

需給を無視するのなら、希望者を募ればいいのに。少なからず、我々はリベルダーデなので他チームの関係あるものに興味はない。

 

明日は海水浴バーベキュー、5時半起きからの送迎で遊びに行きます。夏休みですから。サッカーチームだからとか小さな発想の奴等と格差を体現してます。簡単には真似できないことを続けてます。。。