夏だ!海だ!リベルダーデだ!

8時に海、10時に棒奪い、10時半にバーベキューからの海、13時半にバーベキューからの海、15時半にスイカ割りからの海、17時半にラストバーベキューでした。

誰にも真似出来ない指導者であることをモットーに。

我々はフットボールクラブである上での、、、

朝から晩まで遊び倒しました。サッカーで遊びがないとか言う、選手のことを見下してる指導者いますけど、お前の遊びがショボいこと分かって言ってんのか笑

想像力がとか、お前の想像力はショボいぞ笑笑

クラブチームとして県内のクラブチームと比較します😄

 

大人は仕組まれた遊びしか出来ませんし、成長し得る大人って超絶少ないから個人的な優位な状況は揺るぎませんね(^。^)

 

海水浴、平日に行かないと意味が薄いんですよ。なので毎年夏休みは仕事オフです( ´∀`)

子供達の自由のために。

 

付き合ってくれたサポートの大人達に感謝ですよ😊f:id:fcliberdade:20230801204827j:image

f:id:fcliberdade:20230801204745j:image

f:id:fcliberdade:20230801204915j:image