独特の世界観は周りじゃなく自分に

9月初の負けトレードとなりました。地合いが良くても相場感が悪いのでしょうか、噛み合いません。今月は自信がないなと、自分で決めつけている気がします。

攻めたもん勝ち相場が終わった気もしますね。

 

塾が終わってサッカーを観てました。こちらも攻めたもん勝ちになるほど守備の形が幼稚でしたね。これがアジアのレベルなのでしょうか。それでも見る側としては守備の下手な試合は面白く感じますね。

 

幼い子を預けたいと、よく言われます。16年前からも言われてました。よく知ってるんですよ、私の教育後の成果を。実績があるみたいですよ16年前から。教え子と呼べる教え子も40歳が最年長です。教えたことがある程度では教え子とは言えませんよ。

人材育成は出来る人と出来ない人はっきり決まってますからね。人の育て方なんて簡単すぎて私は誰からも習ってませんから。

しかし住み込みで預かれるような、バスが停めれるような、一軒家がもうないんですよね。

 

まだまだ日中はクーラーでキンキンに部屋を冷やしてます。ホットコーヒーを飲んでます。エアコン無しになればアイスコーヒーですね。