秋も終わりそうですが

10月中旬、練習の準備をしてると汗をかきます。まだ残暑といったとこでしょうか。昨晩は寝る時に扇風機を使用しましたし。

水曜日の練習はナイターを利用します。中国電力所有のグランドですが、照明代は子供料金ではありません。月木は電気を持参してます。これも一般的には安定供給不可能です。難しいことを諦めずにやってます。

 

さて日中は難しいことが続いてて、やる気を失せてます。しかし夕方からのサッカーは全く難しいことなく事が運んでて、邪魔することがあるとするならば、グランドに無許可侵入して来る無知な人間といったところでしょう。

なるべく笑顔で追い返してますけど、たまに反論する馬鹿には完全に言い負かしてしまいます。

毎回グランドに向かう時に思います。クソみたいな奴、居なけりゃいいなぁと。

 

トレードの時間が11月から延長されます。閉まるのが15時半なんですよね。生活のリズムが少し変わりますかね(^。^)