全日ベスト8

延長の末負けました。運も味方につけながらのベスト8は実力通りの結果だと評価します。練習量の少ないチームですが試合の経験は豊富で、当日の朝にフォーメーションが決まるという応用力を抜群に鍛えてる成果が成績に反映されてます。

選手たちにポジションはどこ?とか、いろんな大人たちに聞かれても、答えません。経験したことないポジションがない経験を全選手が積み上げてます。どの形もどのポジションも全選手が経験豊富というチームはあまりない気がします。全てのポジションを何試合も経験して、県大会を迎えるチームはそうあるものではないと感じてます。というのも8人制になってから、見たことも聞いたこともないので。

 

小学生である選手のポジションなんて固定するほど器の小さなコーチになるのは犯罪だと思ってます。そんなスタイルで勝てるわけないというのが定石が常識ですけどね。

 

子供達と美味しいもの兼好きな物を食べて騒いで楽しい夜を頂きました。

もともと支離滅裂な私は酔っても改善されてず、いつまで経ってもフリースタイルな生き様でやってます。

楽しかった日は日記を書くのが面倒臭いですよね。

いつか辞めたい糞ブログでした笑笑