祝日は東証休みなので

本日23戦10勝の失敗しまくりトレードでも意地の勝利が税金3,417円、昨日は24,000円ですから、3,417円の税金なんて、、、なんて言うほど余裕があればいいのですが。

20.315%取られるのって日本は悪どい気がしないでもないです。

今月は15戦14勝1敗という成績です。残り5戦なので勝ち越しは確定です。そろそろ新ニーサに向けてのポジション整理をしたいと思います。100万円くらいの、損切りをするのが先か利確をするのが先か、タイミング次第で大きな額の差が出るような気がします。

 

いつも通り15時に終えて練習へGO、昨日も一昨日も同じ、ルーティンみたいですね。

明日は祝日で県大会の予定です。私の育成論から離れた試合なので楽な仕事といえます。とはいえ違った責任が発生するんですよね。怪我や病気、どんな不幸が起きようとも休むことが出来ないんですよ。ルールを作る側の倫理観が人間的ゴミな気がしてなりません。

 

さて明日は1試合で終わり。東証休みですから、サッカーなのにまったりと過ごすなんて天変地異ですわ(^。^)

園児並みの帰宅が予定されてます。夕飯、何食おうかなぁ。