スタッフの力

月曜ですけど遠征中でした。東証が休みなのでトレードはオフです。

遠征最終日の朝、金毘羅さま786段を往復してから試合会場入り、タイムスケジュールを前倒ししてもらい、帰りの食事に時間を費やすことにしました。三日間通してのプランを臨機応変に、即実行という態度が指導者としての本心でしょう。

今回はスタッフが充実してて助かりました。現地でスタッフが倍になるとか、私以外の人には意味不明な光景でしょう。我々のような指導者とは違い、子供達は守られてます。

誰にも真似できないことを私は続けます。

 

自宅に着いてからが地獄です。マイバス内のゴミ、涙が出そうです。バナナの皮、串、お菓子の袋、、、吐き気がしますけど。。。

久しぶりの入浴を先にバスのゴミは後回し、洗濯を優先して会計は後回し、睡眠を買い戻して次のスケジュールを陳列棚に。

 

明日の楽しみは、地元グランドでの練習お手伝い、今年初の塾、、、面倒な仕事は価値の薄い提出物作成、振り込み、仕方ないですね。

 

最高の遠征でした。