異常

久しぶりの練習だったので、降水確率70%を無視してしまいました。30分くらいは雨の中の練習となり、流石に15分の中断を余儀なくされました。正月からの喉風邪が完治しません( ´∀`)

体験の子が何人か参加してますが、年間通して珍しいことではなく、通常と変化なく過ごせてます。我々は他流試合が多いチームなので、地元の他チームとは考え方が全く違うみたいです。

練習時間の間、保護者が付きっきりのチームがいますけど、それを異常だと思わない人を異常だと思う私が、奴らから異常だと思われてるみたいで、吐き気が治りません笑

監視しとかないといけないコーチしか、いないのでしょうか。

 

日経が凄い勢いなんですけど、私にはあまり影響しません。インデックスど真ん中を持ち続けてると利確したくなりませんかね。

証券会社からの斡旋で付き合ってた脱炭素を解約しました。約二年で1.1倍にしかなりませんでした。証券マンのパフォーマンスより私の方が数倍いいということですわ。

しつこい勧誘に対してデータで議論しますので、自信満々からフェイドアウトとなってます。俺にアドバイスする立場じゃないだろと、完全に理解した模様です。もう一度チャンスを与えてやりました。2年で1.1倍、お前、恥ずかしいレベルだよー♪(v^_^)v